出演あれこれ

そういえばここでは言ってなかった?亀ちゃん月9おめ!(今更)うん、主役食っちゃえ!(やめぃ)
あとリーダーが朝ドラ父親役!まっすーが、太一君も出るドラマに出演決定。しかも日系ブラジル人役!(笑)山口君もSPドラマ決定だし、いやー日本の夏・ジャニの夏ですね◎(笑)
一番楽しみなのが、岡田君のSPドラマ。管ちゃんと共演だね。この二人の演じ方って似てる気がする。役色に染まるというか…役にすっと寄っていく感じが。内容は知りません。韓国人なの?まぁ楽しみにしとくよ!


ドラマ話の途中ですが、これより何より驚いたのがこれ!エイトの『新堂本兄弟』出演!双方共に大丈夫?(笑)
KinKi的には、放置プレイ司会者ががっつき司会者に乗っ取られないか心配〜。
エイト的には、空回りテンションがウザがられないか心配〜。
結論は、すっごい楽しみ〜◎(笑)
けど…なんでこの記念すべき場にいないんだ…博貴…。29日で入所8年突入らしいじゃないか。ほら、これを機に戻ってきなよ。もういいじゃんか。ねぇ?(笑)