山下株急上昇中

山下さんの好感度が最近うなぎのぼりな件。
まずMステ!「ヤマピーでも緊張するんか…!」と思ったら、かわいく見えてしかたない一時間でした(笑)。ヤマピーって生放送でカメラ目線しまくりな印象があって、もしかしたら緊張のせいかなって思ってて…Mステもカメラ目線連発でしたね♪(笑)歌じゃカメラ見てくれないのに(笑)。
んでヘイ③!衣装の刺繍、トーク中『KT』が目についてたんだけど*1…NEWSみんなの頭文字なんで粋なことするじゃん。
この1〜2年で、ヤマピーはNEWSを愛してるんだなって思うことが増えた。特にあの日から気持ちを表に出すようにしてる気がなきにしもあらず(断言する自信はない)。うん、NEWSが帰ってきたらヤマピーファンになろう!(笑)

*1:左肩だから頻繁に映ってた。