担当バトンズ

那綺明ちゃんから『担当バトン』が回って来たよ◎
で、節操ナシなあたしは、神・剛さん、アイドル・内君、マイブーム・ゆっちの三人分答えようと思います!(オイ)
ちなみに担当という言葉ですが、言い慣れてないから使いません。○○担って響きの語呂が悪い人もいるし。一筋な人が使う印象もあるから、節操ナシなあたしが使うのは気が引けるなぁ。けど別に担当って言う人が嫌いとかいうわけじゃない。そこは表現の自由だと思うから。
では、レッツゴー!

堂本剛

◆朝起きたら堂本剛が隣りで寝ていました。さてどうする?
アゴ触りながら「髭剃らないかなぁ…」とか、首のあたり触りながら「もうちっと痩せないかなぁ…」などとぼやいた後、「けど…好きなんだよなぁ」と自己完結してみる(イタタ)。
けど寝起きの良い剛さんより早くは起きれないと思われ。


◆そんなことをしていると堂本剛が目覚めました。さてどうする?
「おはよー」って言う。
「何か言うてた?触ってへんかった?」とか聞かれてもしらばっくれる。


堂本剛に作ってあげたい自慢の料理は?
あ、料理は管轄外なので(汗)。
けどハンバーグ頑張る。本見りゃどうにかなるさ(ナメてるでしょ?笑)。
もしくはビーフシチュー(@アルバム[si:])。


堂本剛とドライブどこ行きたい?
車は酔うから好ましくないけど…水族館行きたい。
きっと魚について熱く語る剛さんを横目で見ながら「オタクだな。けどこの人飽き症だしな…。この魚ブームはいつまで続くんだろ…。」とか考えてんだと思うよ(笑)。


堂本剛があなたのために一言言ってくれるって。何て言ってもらう?
えぇ一言?ん〜…舌っ足らずな口調だったらなんでもいい…!「好きやでぇ◎」とか言われた日にゃもう…!パタ(倒)。


堂本剛があなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
ちょー迷う!好きな曲は女性詞が多いからさぁ。
自作曲でも、過去に披露した尾崎・ミスチルでも何でも。
けど光一君にしか歌わない(?)『HAPPY BIRTHDAY』の歌をあのテンションで歌ってくれたら満足な気がする(笑)。


堂本剛が何か一つしてくれるって。何してもらう?
抱き締めてもらう。やわらかそう(笑)。
もしくはギターを教えてもらう。手取り足取り(足!?)。


◆あなたが堂本剛のために何かしてあげるとしたら何をする?時間は5分!
5分…『愛かた』と『あなた』を感情込めて歌ったらちょうど?(笑)

内博貴

◆朝起きたら内博貴が隣りで寝ていました。さてどうする?
ひたすら見つめる(怪)。んで長い睫毛を触ってみる。人間って睫毛触ると起きるんだよ(@伊東家)。


◆そんなことをしていると内博貴が目覚めました。さてどうする?
剛さんと同じように、おはようとでも言っておく。「いつから起きてたん?」って聞かれてもしらばっくれてやる。


内博貴に作ってあげたい自慢の料理は?
ニートースト(はぁと)。
あと、でっかいハンバーガーを作って3年前のUSJハンバーガー上目遣い食いの再来を!(@ほんじゃに)


内博貴とドライブどこ行きたい?
某ねずみの国。さっきからドライブっていうよりデートなんだけど良いのか?(汗)


内博貴があなたのために一言言ってくれるって。何て言ってもらう?
心霊写真を見せて「いややぁー!怖いー!」(@裏ジャニ)。もちろん抱き付かれるの込みだよ!(笑)


内博貴があなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
かわいい曲がいいなぁ。『10年後の今日の日も』で。


内博貴が何か一つしてくれるって。何してもらう?
笑顔でいてくれればそれだけで良いです、はい。


◆あなたが内博貴のために何かしてあげるとしたら何をする?時間は5分!
内さん膝枕好きそうだよね…(笑)。まぁ望まれれば何でもします。

中丸雄一編

◆朝起きたら中丸雄一が隣りで寝ていました。さてどうする?
まず笑う(オイ)。だって寝顔笑えるもん。んで鼻つまむ〜。最終的には手で口もふさぐ〜。


◆そんなことをしていると中丸雄一が目覚めました。さてどうする?
笑顔で「苦しかった?」ってSですか?(笑)


◆中丸雄一に作ってあげたい自慢の料理は?
作らん!オムライス作っておくれよー!


◆中丸雄一とドライブどこ行きたい?
イチゴ狩り。○○狩りだったらなんでもいーや。フルーツ食べたい。


◆中丸雄一があなたのために一言言ってくれるって。何て言ってもらう?
何かというより、ボケるから突っ込んで!
あ、そしたら一言って「おい!」「こら!」「うっせ!」のどれか?短すぎ!(笑)


◆中丸雄一があなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
『ジンクス』『Misty』『LOVE SICK』とか先輩曲。オリジナルソロでも。今ならビートボックスも聴いてられるかも(笑)。


◆中丸雄一が何か一つしてくれるって。何してもらう?
CTスキャンされた状態でビートボックス。口内を見せて下さい(笑)。


◆あなたが中丸雄一のために何かしてあげるとしたら何をする?時間は5分!
聖並にボケる!(笑)


◆次に回す人
ストッピン!


あー面白かった!