お留守番

見たかったよ、じゅんのの涙…_| ̄|○317でもなく514でもなく今日なのですね(笑)。かわいいなぁ。素直に泣けるって素敵だね。
午前中は歯医者に行ってきたわけで、そこの一家は御家族3人で今日コン初参戦だったわけです。治療中「グッツはどこで売ってるの?」「双眼鏡はあった方がいい?」「男っている?」と質問ぜめで(笑)。今日のコンサート楽しんでもらえたかな?
ってか明日参加ですけども…今日くらい寒いかしらね?すごい暖かいことを想定して決めた服なんだけど…(汗)。新しい暖かい服探したところで、店にはもう夏服しか並んでないじゃんか。まぁいいや、タンスの冬服で。
あ、そいえば中丸うちわ作っちゃいました(笑)。工作得意じゃないけど、全力尽くしました。いやぁ、やればできるもんだね。個人的にすごい満足。明日が楽しみ◎