コメレス

那綺明ちゃん

うん、朝はいつも修羅場だけど(笑)、大丈夫だったー。お気遣いありがとうm(__)mってか眠りが浅かったというか…ずっと夢を見ているような…(笑)。いつもよりすんなり起きれたかも。
WSは雑音ないしね(笑)。この2ヶ月で、デビューってすっごく大事な通過点だってよくわかった。好きなグループはいっぱいいるけど、こんだけ集中的に追ったのは初だわ。また思い入れの強いグループが増えてしまったー…(笑)。
うん、今回は御祝儀だから気にしなーい!もっともっと愛したいからもっともっと魅力的になってくれ!!


あ、WSは、ズームインだけ撮りました。めざましさえ頂ければ泣いて喜びます(笑)。他にオススメのあったら入れて頂けると更に喜びます(笑)。いつもいつも本当ありがとうm(__)m