ラスト

光一さん、MAの二人、MADの四人、ダンサーさん、バンドの皆さん、スタッフさん、参加された皆さん、ソロツアーお疲れさまでしたー!
最終公演には愛娘(笑)のパンたんも登場したそうで。満を持して〜ですねぇ。


そしてそして、いろいろお知らせがあったそうで、ちょっと混乱。とりあえず年末年始の東京ドームはKinKiなのね、わかったわチケ代用意しとくから…!
もう年末年始の東京ドームはにゅうすに世代交代かと思ってたのですが…京セラドームのが都合の良い方もいらっしゃるだろうし…なによりKinKiでのカウコンを観たいってファン多いよな…なんて考え出すと止まらないのでやめておくー。


いやはや、こうなるとより一層、今年の1月1日に三十路となったその瞬間のこうたんを、空間純度100%に近い状態でお祝いしたい!というつよしさんの、本気と書いてマジ!な熱い、熱い、熱い想いが浮き彫りになる。熱すぎて怖い(笑)。笑えないけど笑っとく(笑)。
『こうたんのお誕生日を祝う』を最重要視してる人しか、そのために集う人しかドームに入れたくなかったのね。じゃにーず事務所の常識・恒例を覆してでも実行したかったのね。
こうたん、私こんなに巨大な愛ぶつけられてる人見たことないわ…(笑)。