ドラマ感想

秋ドラ始まっちゃったけど、夏ドラのまとめ。


結局、録画含めて全話欠かさず視聴したのは任侠ヘルパーオルトロスでした。
オルトロス、先が読めないストーリーって煽りに期待したのに兄弟設定なのがなー。悪い男・光にきゅんきゅんして楽しかったです(笑)。亮ちゃん途中病欠してしまったけど、無事やり遂げられて良かったね。
任侠ヘルパーは、とにかくメイサが似合いすぎて…!怒号を浴びせるつよぽんとチャラ男な薮も、普段とのGAPがあって楽しめた。


途中から嵌ったのは赤鼻のセンセイと9係。
かましい洋ちゃんも大好きだけど、神木きゅんと健太くんは注目せざるを得なかったわ。先生と生徒の距離が縮まる流れは、ドラマでありがちだけどとても気分が良いです。
9係はメンバーが個性豊かで…!あの時間のテレ朝刑事物は全力でふざけるから好き。母の影響で見始めて、一話から見とくべきだったと若干後悔中。


ブザビは掻い摘んで視聴してました。お友達の視聴率が高くて驚いた!古き良き時代の月9ラブストーリーでしたね。