TV感想

しんどい 最終回

ゆったりまったりと、永遠に続くと信じていたしんどいが、終わった。
一度も欠かさなかったわけでも、全編まるっとツボだったわけでもないけど、つよしさんの、主に対人面での変化を収めた大事な番組だと思うから…寂しい。
最後の最後、スタッフさんのお顔を拝見できて嬉しかったです。新番組も引き続き携わる方がいらっしゃるのかもわかりませんが、約7年間ありがとうございました。
33分探偵のように帰ってこさせられる日を勝手に待ってます(笑)。

ぷっすま

スマ嵐エイトの三つ巴!どうしよう村上が売れっ子に挟まれてるよー!

それにしても、ユースケさん含めボケっ子だらけで、さぞかしツッコミ甲斐のある現場だったでしょうね(笑)。あいばちゃんのビビり顔もつよぽんの小五性もあって楽しかった!
お笑い好きな私にとって、今一番魅力的なお仕事を持ってくれるのは村上氏なのかもしれない…!!と感じているので、今後の彼の動向から目が離せない。

左目探偵

私の為じゃないってそんなのわかってるけど、最大のネタバレをせずにいてくれた全ブロガー様に感謝!知らずにいたからあんなに驚けた!
きみくんと山田様の共通点が干支、誕生日、色白、以上。な点にトキメクので続編楽しみにしてます。
それにしても昨今のきみくんは痩せてるから賢い役ばかりだなぁ。騙すなぁ。