TV感想

少クラ2月

何から話せばいいやら。とりあえず衝撃順は

  1. きみくんのコンフュージョン
  2. 光の炎
  3. 山田様のパフューム

かな!きみくんの滴る汗(かきすぎだけど!)とか本気ダンスめたくたかっこいいのに肌蹴た下が白タンク(?)なのに爆笑しました。しかもみんな条件反射で叫んでるのかな?(笑)ジャニヲタかわいいのう。
光のはね、彼が本当にやればできる子で私が本当にやればできる子好きだという事をまざまざと証明してくれたと思いますが!!踊ってる光マジかっこいいよお前最高だよ当社比ABCに引けを取ってなかったよ。今度は全員で踊るときにも振り抜け気をつけていただきたいもんです。
で、楽曲で一番気に入ったのは山田様のパフュームね!サビで知念きゅんともりもったんの甲高い声とユニゾンになるのがちょーかわいいと思いました!なんか甘酸っぱい歌でイイネ!

堂本

ピアノに座るムサいおっさんがまさか剛さんだなんて…なんかごめんなさい!いや本当にあれが私の好きな人(笑)だとは。でもピアノ上手になったよね。φコンでは歌詞に集中してたから気づかなかったんだよ(笑)。
直太郎のテキトーな言い回し好きです。通ずるものを感じる…!

めざまし金曜日

見知らぬイイヒトのお陰で映像見ることができました!デジタル社会バンザーイ!!!
お天気愛ちゃんに感動し握手を求めツーショを撮り放送日の確認までするうちひろきがうぜぇ素人過ぎて泣けるwwwアフォの子www大好きwwwとあまりの衝撃に普段使わない記号まで出てきてしまう始末です。あー平和だなー幸せだなー。