TV感想

堂本

入浴剤とかいわれるとどうしても元日を思ってしまいますよね…って収録は12月なんか!

少クラプレミアム

ゲストは松本様。まちゅじゅん時代の映像も流れましたがもっと羞恥なのあったんじゃないかな?(笑)話を聞いて私が嵐大好きでしょっちゅうデレデレするけど嵐ファンにならないその理由がわかったような気がしました。
ってか来月の平家派大同窓会が楽しみすぎる!!私はその時代のファンじゃないけど、一時期太一君が好きすぎてその時代のP誌を古本屋で手に入れたのです。思い出話いっぱい聞けたらいいな〜!
で総集編のゲストがヒナって、リリース時期がかぶるから、という理由だけじゃない気がするよ…!あの二人仲いいもんな!