見たよ!

大好きなツアーのDVDなので楽しみにしてましたが、期待を裏切らない品なんじゃないかなー。剛さん→おかにゃのコメントが入ってれば完璧だったのに!!
とりあえず初っ端の登場の仕方は全グループが見習えばいいよ。ポップアップが一番好きなんだけど、貫禄が出てきたら今回みたく光の中から颯爽と出てくるのがすんごおおおくかっこいいなぁと思って、生でもTVの前でも泣きました。あ、基本的には後光とか影とか大好きなのです。
あとナポリタン盛りだくさん企画がアフォっぽくて気に入った!!須賀健ちゃんがかわいすぎて会場中が咽び泣いたあの日は忘れません!あのディスク見るだけで振り覚えられるよね。

半年の歳月を経てようやく鑑賞です(笑)。いやー全部面白かった*1!まさか杉本彩姉さんや星野まりちゃんが出てるとは!もっと早く見ればよかったよ!
本編も満足ですがちょうどいい長さの特典映像も楽しかったです。すばまるの過ごし方が高校時代の私そのまんまでビックリした。ああやって指遊びみたいなんよくやったなぁ…。こうやって勝手に親近感を抱いてしまうんですねー。

*1:あくまでもヲタ的に…?ストーリーはそんなでもないよね?