はてなかばんの中身出し

今年は積極性をモットーに、いまさらながら乗っかってみようと思うよ!
昨日のかばんということで、就活かばんの中身出しにしてみます。って就活生の人から冷たい目で見られたらどうしよう…。


えっと〜右の紙類は、上段は履歴書作成の資料、説明会でもらったパンフ類&袋。
下段はスシ王子のフライヤー&陰日向のチケット、ピンクのルーズリーフ。
左の小物類は、一段目は千鳥格子っぽい柄のポーチ(ペンケース)*1、おじさんモチーフの手帳。
二段目は手袋、折りたたみ傘、ペットボトル、ピンダイの3年物財布。
三段目はTDLで購入したミニーのパスケース、父のベトナム土産の鏡、リップ、Cキューブ目薬、デコポン飴、ボールペン、DARS。
最後にiPod&ケース、ヒツジ柄のハンドクリーム、ホッカイロ。
みんながポーチに入れる小物を全部カバンのポケットに入れるところがごちゃごちゃの原因か…!でもリップと目薬は使用頻度高いからすぐに取り出したいのよね。レディに一歩でも近づけるように、化粧品をポーチに入れて持ち歩こうと思います。
ってかその前にハンカチ・ティッシュないじゃんね…!人として良くない。

ついでに最近のお気に入り。

友達が何故かくれました。小物屋さん『OUTLET』で買った先開き手袋です。ネコなんだかウサギなんだかわかんないけど(笑)かわいいー。頑張ればタイピングもできる防寒具です。
では、お目汚し失礼しましたー!

*1:中学生のときに貰ったのを一年前から使ってる…。