SHOCK

木曜夜という新鮮味のない話ですが(笑)、ついに!空飛ぶ王子に!会ってきました!!!
例年通り一期間一公演のみの観劇ですから、休憩を抜いた3時間は大袈裟だけど神経を研ぎ澄ましているのですよ。だけど集中すればするほど乾燥するこの眼…ドライアイのばかやろおおお…!!
瞬きさえ惜しいほどの華麗なひとときを今年もありがとうございました。
初の一階席で真上は二階席でしかも割と端の方で、もしかしたらあんまり楽しめないのかなーなんて杞憂に思ってたけどそんなこと全然なく!帝劇のあのキャパは推せるよね!
あとはですね〜大倉の頑張りをついつい目で追っちゃって。SHOCKの達人たち(?)に混じって歌に踊りに演技に頑張ってたから、私昔からの大倉ファンなら泣いてるかもなと思ってました(笑)。今まで変わった事のなかったオーナー役だからどうなることかと思ってたけど立派だったわー記憶より出番が多くて驚いたし*1
そして今年のリカは安定感あるなーと思ったらここ最近のリカでは一番年上なんですね。宝塚出身だそうで、基礎ができてるからそう感じたのかな。そういうの全然わかんないけどさ!!!
できればちゃんと感想書きたい、というだけ言ってみる。コウイチやヤラの感想はネタばれになるのでここでは書ききれないわー。

*1:それと同時に私の秋山への記憶って…と申し訳なく思いましたごめん秋山…!