ぐらんまにえ

あぁ公式発表は今日かいな(笑)。テレビ誌に載ったとかエイト福岡コンで発表されたとか聞いたからてっきり…。
WS見逃しちゃったので、携帯から某所へ検索かけてようやく拝見。だからWS映像が私の携帯に入ってる、からいつでも金髪陶酔田口に会えるんですよ…!!(笑)
いやぁこの気合いは各地で話題になるよね!!じゅんのは本当にエンターテイナーだなぁ!普通にしてりゃ普通にかっこいいから、私は彼に笑いを求めてしまうのかもしれませぬ…でもその期待にキッチリ答えてくれてる(?)じゅんのには尊敬の眼差しを向けてしまうわ。
ヨコさんも久しぶりに“美少年”の引き出し開けちゃった感じ…?ヨコさんは、本気出せばジャニーズ1の美少年な男だと思っているのでこの勢いでもう一息おにきゅを…!メタボ・イベリコだった過去を捨て去って、秋はご飯がおいしいけどちょっと我慢して…!
もちろん仁君しか発表されてない時点で見る気満々だったけど、更に見逃せない感じになっちゃいました。