新グループ

うん、仕方ないよね。


駄々こねたって何も変えちゃくれないし(笑)。発表から何時間か経って、こういう結論。結局は私だって外野なわけで。可愛い子*1が呼ぶ方へ付いていくのみです(オイ)。かわいいこだいすき!(…)
サポーターという役割を担って、頑張って歌って踊る彼らを全否定することは出来ません。デビューおめでとうね。
それに個人的にover20は北山君、under20はいのちゃんに大成してもらいたかったのでデビューできてよかった!


ん〜でも平成JUMP…じゃにーずうるとらみゅーじっくぱわー…ダサくね…?(笑)HeySay表記を気に入ってる社長の趣味に付き合わされてる少年達がいっそ哀れだわ。
グループ編成は5・5で多いし…。まぁ私が事務所の人で、どうにかして売れるのをつくらなきゃなら、兄組5人で送り出したと思うけど。だから妥当なメンツってことだよね。小中学生にバレーのスケジュールは酷だろ、と4年前NEWSを追っていた人は思います。シンデレラタイムもあるし。
喋る人がいないのも不安だなぁ。あ、これ以上八乙女君を空回らせるのは止めてくださいねっ><(…)
んでこのメンバー、というかバック次第でJrコンになりそうな12月東京ドーム公演ですが。NEWSでもまだ、嵐だって8年かかった神聖な場所に早々立たせる意味が全然わかんないんだがー。結局バックにエビキスマイ付かせて人呼ぶ気かしら。でないと埋まらなそう。
ってか不謹慎だけど、4年後に半分残ってればマシだよね…とか言っちゃう、これでも内ファンです。光と高木君あたりが何かやらかしそうじゃないですか…(苦笑)。とりあえず岡本君はイギリスの学校に通ってるそうで、まさかの森内ライン…?一部で限定ユニだという噂もあるみたいだけど、本当にその方がみんなのためにもいいんじゃないかな…なんて。


なんだろ、個々は結構好きなのに、あんまりワクワクはしないグループ。3年前・1年半前はあんなに興奮したし、4年前があって今の私があると言える瞬間だったのにな、デビューって。
デビューにこんなに首傾げちゃうのは、私が大人になっちゃったから、なのかしら。
…なんか全然仕方ないと思えてない感じですか?(笑)

*1:いのちゃんと藪様の横並びきゃわいいよねぇ…!