TV感想

ラジかる

番宣なんてまったく忘れてて、テレビつけたら麗しきこうたんが…。特にこの番組は放送されていない地域もあるってのに、なんて罰当たりな私…。
とりあえずコーナー終わりは「このテーブルの上には不思議がいっぱい…!!!!!」と相変わらずレギュラー陣に少々引かれてる感じでした(笑)。

マジック番組

先にアンテナチェックしたのでまだハリウッドロケしか見てないんですけど、正装こうたんにモダってるのに、ニコニコしながら"剛"って書かれた日には、自信満々に「まいぱーとなー!」って言われちゃった日には、ラジかるショックで一度死んでもまた生き返るよ(真顔)。
パートナーって向こうで"伴侶"の意味に取られることを知らないであろう*1無垢な光一さんで良かったでーす♡

カツカツ

かなこかわいいなぁ違う意味でお人形みたいだなぁ(笑)。みーはーかめたんは結構お気に入りです。コントの立候補はりきりすぎかーわーいー!

しんどい

芸人さんてだいたいネタやってるときは好きじゃないってか「つまんねぇなぁ」とか思ってて*2、でもこうやってだいたい素がイイ人・面白い人だから応援したくなっちゃうんだろうな、とか。
たとえばハイキングウォーキングはYOUたちが最初だったけど、今回みたく素のが好感度あがるわ。
チュート徳井さん宅に押しかけたときも思ったけど、芸人さんが「俺の家に剛くんが…!」って興奮してるのを見るの、なんだか好きー。それ見て笑ってる剛さんも好きー。

とくばん

普通に倖田さんが出ていることがなんとも衝撃的な…(笑)。でも普通に仲良さそうだー。
未公開でのジャニはNEWSだけかな。MC15分とかすごい短いですねぇ。まぁヤマピーの友達さんが言うように楽しくないなら長引かせるだけアレだと思うけど…。MCこそグループの今が表れる時間だと思っているので、私的にちょっと寂しいなぁ…。曲数は決まってるから、MCが長けりゃそのぶん長く同じ空間にいれるし、ね。
15分に比べりゃ、そりゃスマKinKiは長いって愚痴られるわな!(笑)

ザ・ワイド

エイト新曲PV密着。ズッコケの続編かよ!と突っ込みたくなる短パンで。成人してあの衣装じゃ、そりゃ本人たちも恥ずかしがるでしょうが。テレビ出演衣装が気になるところ。
ヨコさんはシュッとしてきたと。ドラマ宣伝として有閑倶楽部のCMみたいなんが流れたー!タグランマニエ(笑)おもろいしお得感♪個々でツアー振り返ってました。
新曲はシングル初のアイドル路線じゃないかなぁー。林田さん作曲ということでアイドル曲かダンス曲かと予想していたけど。映像でどうエイト色を出すのかが楽しみですね。
ってかザワイド終わるの??

こうたんCM

総体的にふわっふわな、やわらかーい雰囲気のこうたんを見かけるたびに頬が緩みます。孫を見つめるのってこんな感じかな?(笑)あのちょっと照れちゃうの超絶かわいいいいい…!!!
でもかっこいい光一さんも拝みたいの!ヲタク贅沢者だから!

*1:私は知らなかったけど。

*2:それこそ最近は柳原かなこくらいしかネタには惹かれてないかも。