東西平成

席は遠かったけど楽しかったですーちょっと慣れたわJrコン(笑)。
規模のデカい大冒険+関ジュって感じで、どっちも頑張ってましたよお。私頑張りやさん好きよ。
特に関ジュは歌もダンスも上手い子多いから、もっとTVに出る機会があればいいなぁと思いました。関ジュの歌全体的にかっこいいー!ただ某先輩の真似してコントするのはほどほどにした方がいいよ〜(笑)。

  • 楽しみにしてたプレガが縮小版で千手観音なくてかーなーりーショックだった…
  • 藪様ソロもないし!ちょっと振り練したのに!(笑)
  • でもベイビーベイブがかわかっこよくて大満足!昭和はちょっと振りしてみたお
  • アップダウンも出来たしね!!!幼少時代の藪様の幻影が見える
  • KinKiコーナー前にたいよが情熱の振りをしてたのにスルーされてて見てるこっちが切なくなった…たいよ好きだよたいよ頑張れ
  • やっぱりエビキスマイいないと心許ないかな。バドボというか大智濱ちゃんはかなり貢献してたと思う。室弟と薫太もこれればよかったのに
  • せんざき君の顔は覚えたぜ
  • あ、バッドと大智濱ちゃんはNEWS台湾に付くそうなので、ここからのデビュはなしなんだ?
  • オッサン、カミ曲歌ってくれるのは大変嬉しいけど「オッサンがクレイジーダンス」はナイよ…!
  • みんなの持ってる公式うちわが山田様のばっかりだった
  • 山田様アップでニコッとするたびに奇声が!でもにのちゃんの秘密には負けるの(笑)
  • 金八トリオwithカミュって…金八カルテットでよくね?ダサいけど(笑)
  • 卒業生として光に話振られてたけど最終的に「僕を追い越して下さい」とか偉そうな…(笑)
  • TU→YUのダンス踊ってた不覚にも可愛いとか言っちまったぜ
  • 全員白い衣装だと真剣に太陽しか判別できない
  • アンコの翔央かわいかったぁ…!美少女が!
  • ヘイセイだったかJJだったか、黄×黒の衣装がきゃわだった!知念きゅんがお帽子かぶっとう
  • アクンちょい悪
  • ヨディかわゆし。ヨディ基本可愛いしか感想ない(オイ)米村さんもかっこよかった
  • カトカンも冥王星の正当な後継者らしいお
  • コントはかなり難しい…濱田刑事イケメン
  • イケメンなのに裏で小馬鹿にされるヤラレっぷりが良い…!
  • せんざきはしんたろくんのぺっと
  • あきとはきりたんぽ
  • りゅうたろくんの弁慶は慎重サバ読み
  • ちったいJrが踊ると横アリですらお遊戯会になる
  • いのちゃん美人になってよかった


何メドレーだか忘れたけど、MUSIC FOR〜・アラシ・NEWSニッポン・希望の選曲がバレーの複線すぎて恐怖以外の何者でもなかったっす。