Vコン

1・2両部とも行ってきましたー!
あっという間で充実してて、素敵なコンサートでした。揃ったペンライトの動きが綺麗で、みんなV6のこと大好きなんだよね…!と思ったら感動して涙が出てきた(笑)。いのっちの結婚話*1をしてるときも、ファン*2もメンバーもとっても暖かくて、ふわふわ幸せ気分になれたなぁ。
なんか福岡公演のチケが余ってるとか聞いたけど、日常に疲れてたり癒されたい人は是非足を運んで頂きたい!!こんな素敵空間知らないなんてもったいなさすぎるもん。


いつものヲタメンツだったのでコン以外の時間もちょー楽しかった!夕飯での思い出・妄想話はさすがです。ジャニーズブートキャンプとか…!(笑)1部前には会いたかった方にも会えたしハッピー!
みんな素敵な一日をありがとうございましたー!

*1:1部にて正式に入籍したとの報告が。これもマスコミより先にファンに知らせてくれたね。井ノ原どんだけナイスガイなんだよ…!!(笑)

*2:もちろん全員とは言いません。度重なる発表にショックを受けてる方もいらっしゃるかと…。