楽日

47都道府県ツアーとドリボが千穐楽を迎えましたね。皆様ハードな日程の中お疲れ様でしたー!
47ツアーの113公演のうち私は2回参加しましたけど、特に最初の土地・神奈川ではあまりの長丁場に終わる気がしなかったもんね…。だってあれGWだぜ…(笑)。終わってみればあっという間だけど、その中に良い点悪い点を見出すことが出来たと思うし、いろんな意味でエイトにしか出来ないツアーだったと思います。単純に思い出たくさん出来てよかったねー!
ドリボの方はWSでしか拝見していませんでしたが、あの運動量で大きな怪我がなかったのは凄いな〜と。さすがエキスパート達。再演確定しているので、3月までに身体を再生させてよりよいショーを披露しちゃえば良いと思います。