いの・こん

ちょ、いのっちーーー!!!結婚おめでとーーー!!!
長年の思いが実ったって感じかしら?記者会見の様子はZEROで拝見しました。こんちくしょー浮かれやがって!もっと浮かれていいぞ井ノ原!(笑)自分のことのように嬉しくて頬が緩むよー。
MC中の会場は感動の嵐だったみたいで報告メールもしかと受け取りました。MCで、いのなきで、置いてけぼりにしないで伝えてくれたのも本当嬉しいなぁ。
良い夫婦、御二人ならなれると思っております。心からおめでとうございます。末永くお幸せに!


そりゃまぁ、いのっちファンの方の中にはショック受けてる方もいるとは思うのです。きっと祝うどうこうの話じゃなくてひたすら衝撃的だったり。でも好きな人がとびきりの笑顔であればいいんじゃないかな*1
明日は新婚さんに幸せあやかってくるぜ〜い!おっきい声でおめでとうって言ってやるんだー!!

*1:ってKinKiが結婚したときには私にこう言ってやって下さい(笑)。