TV感想

チャンネルロック

ガコイコ10周年〜っつーことでインタビュー。登場のテンションはやはり井ノ原氏次第だと思うのです、いろいろと。
トータライザーでの本心チェックでしたけども、空気読めない岡田君が末っ子すぎて…!!そうそこ押すとこ…!!
〆の言葉も岡田君に丸投げで、そんな様子を後ろからなんやなんやで心配そうに見守る兄ちゃんズもかわいいったらありゃしない。その期待にちょっと答えようと頑張るおかにゃもかわいい。
Webのカレンダー見て放送知ったの。Webに「使えるかも」って感情を抱くのは初めてに近いのですが(笑)。

勉強していたい!

撮ってたけど放置していたのでようやく報われました…。
橋口先生は、まぁありがちなキャラ*1と思ったけど、価値は『教師な博さん』にありますのでね(笑)。相変わらず素敵王だったわぁ〜博さん。

*1:熱血突っ走りタイプ。