夏の終わり

ルームソックスはじめました。わぁでございます。
秋のドッキリ人事にかまけてたら、気付けば新学期ですよ。あっという間だったなぁ夏休み…*1


今日も朝から晩まで平成JUMPとJr界隈のこと考えてますけど(笑)、なんで私の好きな子は新ユニだと急においしくない位置に追いやられちゃうんでしょうかー。一欠片の“自担*2さえよければ…”の血が(笑)。藪様はじっこってそれどんなジョークだよ!光ラップ担当ってそれどんなジョークだよ!光のラップって知らなくて、弟と「なんかうるさくね?」「ノイジーだよな」とか言っちゃったじゃねーかよ!これから大人達は八乙女君が平成2年生まれにしてかわゆすかっこよすえろすの三冠王だってことを頭に入れてから扱って下さいね><(…)

弟7は義務教育ingなのに可哀想…という理由で推せないけど、BESTは私好みというだけで推せるぜ。これ私の高校生Jr内BEST*3にかなり近いんですが…!とさえ思うよ(笑)。ただ赤レンジャー青レンジャーばっかりだから、誰かがこれから緑黄桃にならなきゃなんだよね。


さて今回の件で学んだのは、あんまりJrに肩入れすんなってことっすね。私みたいな「メンバーみんな大好き!」なユニ担*4気質な人って、Jrを追うだけ痛い目みるんだよなー。これからJrに関しては翔央太陽に絞って*5見つめつつ北山君にこっそりエールを送ることにします。昭和のヲバヲタは巣に帰るよ。Jrのみんな夢と希望としょっぱい現実をありがとう…!(笑)

*1:ス、スミマセンスミマセン!

*2:便宜上。

*3:たしかこれも略語にしてるんだよねー。

*4:便宜上。

*5:二人いる時点で絞れてない!?