↓↑

なんだか最近、己から生命力が漂ってない…?覇気がないのよな〜。


思い当たるサガル理由。

  • 5月だから?(最近通勤時の人身事故多いしな)
  • 元気を外で使い果たしてる?(書き留める元気がないのかな、休日は割と遊んでる*1から)
  • お仕事がちょいと忙しい?(有り難いこと。でも多少お疲れ)
  • TV番組撮り溜め中(基本的に出演者が誰であってもTV付けてたいテレビっこなのに)
  • 夏前までのチケ皆無(現場に行きだして以来初の半年イベントなし)
  • カツンツアー延期(コンビナートの野外コンもちょー楽しみにしてたのに。そもそも5大ドームにこだわる必要があるのだろうか(反語))

お、書き出してみると結構くだらない。大したことないじゃないか、カツン以外は。良い調子。


逆に、思い当たるアガル予定。

  • 来週の『お試しか!』におかだのじゅんちゃん!(予告より。もはや出る出る詐欺だけどね)
  • 6月にちょっと遠出する!(やはり縁のある南に!)
  • 6月にはきんきのCDが出る!番宣もする!(すま兄さんとこにも再び登場ですってー!?)
  • Vコン(もはや秋…。来期は9係放送するから、またドラマ主題歌がシングルかしらん)
  • SHOCK博多座!(来年…)

あと予定じゃないけど、こないだの休日はKinKiえいぞう@ゆーちゅーぶをひたすら再生する廃人と化しました。トキキンのきんきちょおおおきゃわあああ!特につよしくん*2の少年性素晴らしい。TOKIO兄ちゃんがKinKi+ベイベーを見守り茶化し展開するという点だけ見たってこの番組DVD化するべきだろTBS。ベストテンのパロディがなんやかんやで秀逸なトキキン、当時小学生の私は夜更かし禁止だったので記憶がなく…合法的に手元に置きたいのです…。


月も変わるし、気持ち仕切り直してがんばるぞー。

*1:温泉、浅草、中華街、同窓会、ヲタカラ、お笑いライブ…ネタならあったんだよね。記さなきゃもったいない。

*2:そう呼びたくなる、ファンになった頃のつよしさん。