結果的にKAT-TUN関係

ミンナのテレビ

記者会見の様子がカナリ短くてご立腹!チラっと写ったうっくんの黒髪なかなかいいじゃ〜ん(@少クラ)。ってか松潤もレギュラーだったんかい!ん〜どうなることやら。出演者多い割に微妙だし(私的にね)。

TVガイド

我が家の新聞=TVガイドなので王様コン記事ゲッツ!たしかに何処よりも早い。ほーほーこれが噂の。楽しそうねぇ♪セットリスト見ても聴きたい曲だらけだし、ロングコートが満載でそそられるわ(ロングコート狂)。仁くんそんなにハダけちゃあたしのお友達が…あぁ時すでに遅し!(笑)
anego黒沢も載ってるけど、やっぱり髪切って正解。隼人のまま社会人はアカンし。けどネクタイして産まれてきたなら成人式でもちゃんとしたネクタイしなさい(笑)。あ!亀ちゃんに続いて今度は仁くんが明彦なんだな◎