グダグダな日

昼前に起きて証明写真を撮りエイトDVDやビデオを鑑賞するという、いつにもなくグダグダな…。HEY③SP撮ったビデオにトラハイがゲストの笑わず嫌いがあってさ、187㎝のアンガールズ田中さんを見上げるトラジハイジオヤジのちびっこトリオが最高に可愛くてご飯3杯いける(笑)。何回見ても飽きないよ〜♪TOKIO出演のミュージックフェア21も(古)。おーもーろーい!!
基本家におったんで昼のワイドショーもチェックできた。F2-XではNEWSアルバム&エイトDVD宣伝ゲッツ。エイトはお話もありましたぜ!
日テレ系は大宮SKで番宣。THE・ワイドでは二人ともイイコぶっちゃって(笑)。
汐スタきっちり見れたので簡単に感想を。

  • 嵐のリーダーはジャンケンで決めました。大野「なっちゃったんですよ…」嫌がってるし
  • 大ちゃんはどちらかといえばボケ系。ニノ「狙ったボケではないよね」
  • 大ちゃんは昔から歯抜けの夢をよくみる→自分に自信がない
  • ニノの台詞忘れる夢→心に重荷を抱えてる。大宮はTV向きじゃないね…(笑)
  • 佐野実氏の登場にキョトン。「(大宮を見て)かわいいね」…え?(笑)
  • 3ダーツの結果は11位。敗因は?ニノ「最初の3点が効いてますね」大ちゃんの放ったダーツは3点と残念な点数だったんよね。大野「お送りしてまーす」何だそのコメント_| ̄|○(笑)。この訳分からなさ、石ちゃんが気に入ってくれた!

大ちゃん相変わらず意味プーでGOODですよ!メンバーの話も出て仲良しさんだなぁ。