短期集中連載『ラブい男前』

おまけのLIKE編

小山慶一郎

明らかに顔から入ったんじゃないんだ、一重だし(爆)。某サイト様が“般若顔”って仰ってたけどまさにそう。
でも『NEWSニッポン0304(オフショット)』鑑賞後にはもう…。どこがどうとかじゃなくて雰囲気に。ほんのり赤みがかったスベスベほっぺやとさかヘアーも好きだったりします。あとSHOCK MEを少クラで披露したとき「見たこともない場所へ」の手の広げ方がよかった(細かい!)。これからも自慢のクネクネダンスみんなに見てもらえるといいね。
なんかこうゆう雰囲気の人を恋の相手にしたいなぁ。試しに付き合ってくれないかしら(危)

あ、蛇足ですが結婚するなら大野君で。理由は彼味覚オンチだから。下手な料理作っても食べてくれるっしょ(笑)。