無駄足?

友達と横浜へ給料貰いに…行ったのに今日は貰えない日でした(>_<)交通費もったいないよー。
当初の予定だったビリヤードとダーツだけしてきた。…大丈夫、ほんじゃに!で予習してったから☆(笑)今回でビリヤードは2回目なんだけど、一ヶ月前に初めてやったときは全然上手いこといかなくて(今日完璧だったって訳でもないけど)悔しい思いをしたから今回はリベンジね。ゲーム中も瞳を閉じればエイトの姿が♪(笑)
ダーツもポイントやらに気を付けて重心も前に置いて、先生が注意したこと守って楽しみました。一回だけど真ん中に刺さったときは本当にビデオ見てよかったと思ったよ(笑)。

目的地の途中にCDショップがあるんだけど、店頭のExciteポスター(?)を指さした友達が「亮くんが1番かっこいい!あんなにちっちゃかったのに、こんなにタイプに育っちゃって」と。…DVD貸そうか?(笑)多分持ってることもここまでハマってるのも知らないだろう。こう「タイプ」とか「かっこいい」って言われると嬉しくなっちゃうよ。けどあなたの相方は只今内にお熱です(笑)。

Exciteと言えば!横浜ジョイナス新星堂で特別宣伝PV見てきた♪けど待ち合わせてるフリしてチラ見したから自分めっちゃ怪しい(笑)。ほぼDVDを編集したもの(歌もトークも)でしたが、OPでヨコ丸安倉からメッセージが!!「関ジャニ∞です!」しかわからなかったから近々確認してきやす。