TV感想

堂本SP
  • たかみー特製アロハ!
  • えなりアロハもin!
  • 移動中トーク、自由だなぁ
  • 移動中だけじゃなくて別荘でも自由だなぁ(笑)
  • 思い出作りを注意されてもしぶとく撮影する剛さん
  • 気になることがクッション(剛)と飛行機代(光一)だなんて…相変わらずのマイペース(笑)
  • たかみードッキリ企画で、強盗の真似したKinKi楽しそう♪
Vシュラン
  • 「塩を消さない辛さ」初めてのマトモなコメント!(笑)ラジオもこの調子で
  • 「辛さに香りがある」「とろみが隠れてる」本日も長野語録ありがとうございますm(__)m
  • 六連敗の苦悩が岡田くんを苦しめる〜(笑)
  • 4人揃って罰ゲームって初めて見た!
  • どのゲストにも拒否られまくりな岡田くん。あたしなら拒否なんてしないよ!(笑)