短期集中連載『ラブい男前達』

おまけのLIKE編

今私的に限りなくLOVEに近いLIKEな男前達について語っています。年功序列ってことで年の順。

堂本光一

今ってかずっと。剛さんがKinKiじゃなかったら光一君目当てです。いや、剛さんのいないKinKiなんて想像でも有り得ないけど。努力家なのに表に出さなかったり、すごいことを簡単な風にやってのけるとこがバラエティー等での“かわいい天然王子”と大きく違ってトキメキます(笑)。
なにより今の髪型がツボ。むしろ昔の長いのヤだったんで(アンチ長髪)切ってから好感度上がりっぱなし。雑誌写りもハズレないしさ。
LOVEまでいかないのは無意識に剛さんと比べてるからかも。光一君は100だけど剛さん∞だから(笑)。
こんなに好きな二人が組んでるから、あたしはKinKiファンなんだな(^^)