短期集中連載『ラブい男前達』

vol.5 国分太一

出会い

99年10月から放送されていた『メントレ』(『メントレG』の前身番組)を見て。当時中1だったあたしは部活の人間関係で疲れきってて、正直人生を終わらせたかったんですが…(珍しく暗め)太一くん見てたら元気出てきて、単純に「来週もこの笑顔見たいな」って思ってたらファンになってました。

好きポイント
  • トークが面白いとこ。特に幼少時代の話がお気に入り
  • 芸人さんと共演するとやけにがっつくとこ(笑)
  • 曲作りオフショット等で見せる真剣な眼差し
  • 年下と対等に話すとこ(ナメられてる?)
  • いくつになっても変わらない笑顔。癒し系♪
  • クリクリお目々☆(恒例!?)
  • 長瀬の天然をこの上なく愛してるとこ(笑)
総括

太一君の笑顔でここまで生きてこれました(笑)。両親や親戚からは「TOKIOみたいな人と付き合って結婚しなさい」と言われておりますので…太一君結婚してくれ(危)
TOKIOみたいな人”って表現はあまりにも漠然としてるけど(笑)TVでみせる、各々が面白かったり農作業に精を出したり地域の人と仲良く出来たり、なによりTOKIOのグループ感ってやっぱり素敵です♪年を増すごとに世間に愛されるTOKIOは仲の良いままで、太一君は可愛いままで(笑)いて下さい!