ヲタカラ

お友達と二人でカラオケ楽しんじゃいました!9時間半のフリータイムで、こんなにジャニ三昧且つアルバム曲三昧なカラオケは初めてで、はしゃぎすぎちゃった♪(笑)シングルほとんど歌ってないもんな…。
個人的にチェリッシュ・レイニー・感謝=∞収録曲を歌えたらってのがあって、見事歌いきれたんで万々歳です。チェリッシュ音取りづらかったなぁ。レイニーのが安定して歌えた。所々低いけど(>_<)ドリブラとか念願だし画面に歌詞でると喜ばしいですな!
DVDのセットリスト見て歌う曲決めたのもファン同士じゃなきゃ出来ないよね♪あと振りのある歌でつい体が動いちゃうとこが嬉しいような悲しいような…。結果、ファン以外は入るのを躊躇う部屋が出来上がりまして…(笑)
途中のお話もめっちゃ楽しかったし、雑誌読んで切り抜いたり着うた輸出したり“タトゥー”と“カトゥーン”聞き間違えたり(笑)別の友達とは味わえない最高な時間を満喫しました☆
そもそもあたしの誕生日祝いで企画してくれたんよね。ホント感謝してますm(__)mまた遊ぼうぜ〜♪男前ショップにも参りましょう(笑)。