短期集中連載『ラブい男前達』

vol.6 内博貴

出会い

03年9月26日OA『TEAM 4』…を録画したビデオを見たのがきっかけ(笑)。だからいつファンになったのかわからない(涙)。一応NEWS結成(9月15日)後のワイドショーetcでは「内君が1番好みかなぁ」くらいの気持ちだったんだけど…。
TEAM 4の役って“虐待により心を閉ざした少年”だったから…母娘揃って「かわいそうに(;_;)」と母性本能くすぐられまくり(笑)。そのまま娘はどっぷり博貴病です…。
太一君以来、4年振りの新規ファンだからバレーボールCMとかこまめに撮ったり…いろいろ張り切ってしまいました。

好きポイント
  • なんと言うか…弱そうなとこ(笑)。いいんです。彼はあれで。
  • 二足のわらじで頑張ってるとこ
  • 家族思い。思いすぎ!(笑)見習ってます
  • 行動がいちいちアイドルなとこ
  • 天然ってかヌケてるとこ
  • 整った顔。たまにため息出ちゃうのよ…
  • エイトの兄ちゃん達からめちゃめちゃ可愛がられてるとこ。むしろ博貴を可愛がる兄ちゃん達が好き(笑)
総評

なんかvol.1〜5と好きポイントと違うんだよな。
今までファンになってきた人は「付き合ってくれぇ〜!!(狂)」な目線なんだけど、今回に関しては“神聖につき侵すべからず”みたいな(笑)。私的アイドル像に合致してるのかもな。キラキラでへなちょこでロマンチストなんだけど、でもシュッとしてて…やっぱり内だ!間違いない!(笑)
神聖だけど、もし近くにいれるなら弟もしくは息子になってくれぇ〜!!(タメですけど(笑))。
けど今でも何故ファンなのかわからない時が…まぁ好き=No reasonよね(笑)。

明後日は

おまけUPする…予定。