楽しい休日

入学式用のスーツを買いに母とお買い物です。素敵なの買ったんだけどジャストサイズだし太れない。

太れないとか言いつつ夜は父の後輩さん(中川家のお兄ちゃん似(笑))のご一家と7人で中華街で食事してきました。杏仁豆腐ラブ!

スーツを購入した足で中華街に向かったのですが、その時の会話。
私「お母さん誕生日たっちょんと一緒らしいよ」
母「誰?知らない」
私「エイトのだよ」
母「あ〜…Gacktみたいな子?」
私「それ上田君だから!」
我が家では上田君=Gacktなんです(笑)。エイトでわかるのはヨコヒナすば内亮丸らしい。
私「え?やっさんは?ちっちゃくて乙女で椎間板ヘルニアの(どんなキーワードだよ)」
母「…それがGackt君でしょ?」
母的には、うっくんの貴族キャラが相当濃かったのかな。
確認したらNEWSは全員オッケイ、KAT-TUNはごくせんコンビのみ。だってさぁ〜
私「KAT-TUNは?」
母「亀梨君と赤西君…あと内君…ありゃNEWSか」
たしかにUだけど(笑)。母で遊ぶのって楽しいな♪