短期集中連載『ラブい男前達』

vol.4 渋谷すばる

出会い

いつかのMステで『I believe in myself』を歌ったとき。この時のJrで1番の歌唱力だったんじゃないかな?(盲目?笑)この歌は今でも大好きな曲。「どんな夢だってやらなきゃ叶わない どんな明日が待っているか分からない」って塾帰りに聴いたら涙出てきたのよ(笑)
放送いつだったかなぁ、97年か98年だったはず。気が向いたら調べます。

総括

今日はここで…と言うのもですね、あたしすばるさんファン引退してるんですよ。
すばるさんの心が不安定だった(と言われる)頃、外見で言うとパンクにハマりTOKIO・長瀬に匹敵する長髪だった頃、TVや雑誌から姿を消した頃…って全部時期違ったらすいませんなんですがm(__)m(苦笑)同時に、わぁさんの心からもフェードアウトしたんですね。
だから正直このコーナーで名前をあげるのはよそうかと思ったんだ。けど好きだったのは事実なのできっかけだけでも。
もちろんエイトや個人で活躍するすばるさん大好きですよ!めっちゃ応援してるし!けど進行形ファンじゃないから好きポイントとか挙げるのは真のファンの方に失礼かなって…あ、『クリクリお目々可愛い!好き!』とだけは言いたい(笑)。あとは気張らないで歌う時と、ついつい暴走してしまうボケと、ヒナにちっさいおっさんって言われるとこも好き☆(結局好きポイント言ってるし!)けどなんか、性格的なものは昔から全然掴めないのです。ボケる時の勢いが強すぎてどうゆう子なのかわからない…まるで芸人のプライベートが謎なように(笑)。
まぁ、絶頂の時期も辛い時期も味わったすばるさんはあの頃より何倍もたくましくなっているってのが画面等を通して伝わってきます。当時は個人として力が試されてたけど、今は正式な仲間がいるしこのメンバーでてっぺん目指して下さい。ってことで◎