Exciteでエキサイト

DVD見ました。テイチクさん素敵なDVDをありがとうm(__)mエイト最高!!メンバーがいつも楽しそうなんだもの(^^)3800円にしたら大層お得ですよ!もっと高くてもぼったくりなDVDあるしさ(毒)。これ1つでエイトがわかるし好きになる!はず(笑)
東京ブギウギの博貴は性別を疑うほど(笑)の可愛さだし、その時の亮ちゃんの笑顔ったらないし、『この星〜』のダンシングヒナちゃんはウケるし(失礼)、仲良しさが全面に(特にオフショットに)溢れてるし、バックステージも長いこと撮ってもらえてるし、私服だってたくさん堪能できるし、アルプスいちまんじゃく(漢字わからん)は見てて微笑ましいし、山田の漫才は…ね、うん(笑)
マルチアングルは、ダンス曲のがよりよいかなと思いました。楽器隊(特に大倉)ってカメラアピールしづらいじゃない。まぁヘブンリーを演奏なしにしたら話は早いんだけど!んでヘブンリーのたっちょんソロは黒髪で微笑んで欲しかったの。けどそれやられたら素敵すぎて遠い空へ逝っちまいそうだから違くてよかった(何だそりゃ)。
けどね、MC②は…BBSとかレポ見て覚悟ってか身構えは出来てたんだけど…下品すぎ。映像だと軽く嫌悪感。私的に頂けません。すばるさん歌う姿かっこいいし、素を見せてくれるのは嬉しいんだけど、元すばるファンなだけに残念です。Bガタンとか下手ツッコミとか最高に楽しかったのに。だから惜しいんだよ。
でもでも!迷ってる人は買うべきですよ☆こんなモト取れるDVDなかなかないから(おばちゃん発想)。

ちなみに、ついでにNEWSアルバムとカツンDVDの予約してきた。…節操なし女ですこんにちわ(笑)。家で海賊帆セットリスト見てたら欲しくなっちゃったのよ…ビデオは質落ちる一方だけどDVDは平気だしさ。何よりゆっちの『ジンクス』聴きたいもの。あの歌詞ギチギチ?な曲を走りながら歌うガッツが見たいの(笑)。
けど実は今回の王様コン亀ソロの『離さないで愛』の方が聴きとうございます。剛さんの子供(曲)を好いてくれて、亀ちゃんありがとうm(__)m