早く帰ってこい!携帯

今に始まったことじゃないんだけど、携帯の調子が悪かったんで修理に出しました。メール打ってると画面がすぅ〜って暗くなって内容全部消えちゃうのよ。一昨日は3回も!もうウンザリだ〜。
無料で済むといいな…落としたり水没させてたら代金こっち持ちなんでね。
手続きは簡単に済んだんだけど、データの移動が待てども待てども終わらない…店員さんに「(使用期間1ヶ月半の割には?)データたくさん入ってますね…待ってる間、お買い物とかなされますか?」と言われる始末(-_-;)男前画像etc、そんなに多かったかな?(恥)

そのあと小・中学校同じだった友達と偶然の再会を果たしました!けど恥ずかしいことに目を負傷中(軽くただれた。ある種の持病)のため立派なスッピンガール(@KinKi)だったんよ…。服も地元丸出しですまん。

何故かM・P誌を衝動買い。金ないのに何故!?

クランキー新CMみたどー。POPな感じがいいんでないの〜?(^^)それにしてもまさかボイパ&ラップがCMで起用されるとは思わなんだ♪