TV感想

裏ジャニ

心霊

こうゆうの苦手な人って多いですよね。
あたしは自分が霊感とか全くないしリアルに感じられないので、TVで見る分には平気です。
いやなのは肝だめしみたく歩くこと。恐怖映画やお化け屋敷なんて驚かすって目的が明白なんで完全拒否!
今回みたく目の前でって絶対ヤだし、二人も辛いだろうなぁ。
そんなこんなでヒナ内のツボポイント!

  • あぁヒナちゃん博貴にかぶってるからどいて!!笑
  • 寒気のせいで袖を伸ばす。怖いのね(;_;)
  • 二時に目覚めると聞いてビックリなヒナちゃんの顔ったら軽くブサ…(自主規制)(笑)
  • 女性の金縛り体験を顔を伏せて聞く。怖いのね(;_;)(2回目)
  • 心霊写真を見た後の博貴のリアクションったら…なんていうか、その…あんな可哀想で(笑)可愛い生き物初めて見たんですけど…!!顔はそりゃもう眉間にシワ寄せて険しくて可愛いとはほど遠いけど、ヒナの背中にしがみついて「俺もう帰りたいぃ〜」って…はぁもう可愛い(壊)
  • 目の前でおじいちゃんが乗り移った女性を見てブルブル。
  • 女性が取り付かれた時、ヒナちゃんが人柄を感じさせる柔らかな表情でした。この子いい子(笑)

今日の博貴って「限界や…」って発言多かったですけど…こっちが限界です(は?笑)
この溢れんばかりの母性愛で子供3人くらい産まれそう(変人)

女装

女装に挑戦の安田・内。えっと…あんな大女&筋肉女やだよぅ…って思ってたけど、やっさんの筋肉はカバー出来ましたな(笑)けどさすがに背は…。

  • どうやらやっさんはセーフ♪安田姉って似てるんすね(笑)「お姉ちゃんは出すな!いうてんねん」
  • 博貴は写真ならイケてた…かな(曖昧)
  • とりあえず二人とも心は乙女です
  • 声かけられるやっさん。一人目はスカウトと称した怪しい人(>_<)
  • 二人目はスーツってことはサラリーマン?あぁやっさん行っちゃった!音声も映像も途切れちゃう…誰か乙女な安田を助けてくださーい!!
  • 無事生還◎気付いたら男の人帰ってたし

真実かはわからんけど渋谷は怖いね。