短期集中連載『ラブい男前達』

vol.3 松本潤

出会い

軽い混乱状態。
一応ですね、『ホレた順』にUPしてるんです、このコーナー。んで松潤の年表調べて記憶を辿るんだけど…あたし97年10〜12月『ぼくらの勇気』の頃はすでにファンだったはずなのに、昨日の記述は「(岡田ファンになったのは)97年11月から」風に書いてある…つまり剛→松潤→岡田の順ってこと?らしいです。まさか二人目が松潤と思わなかったよ!

松潤

見たことない。嵐コン行きたいー!
これ以降出てくる人はみんな茶の間止まり。

好きポイント

キャラ変前(主に8J時代)

  • やられキャラ。なんか言うたびにいじられてたのが懐かしい
  • この人もまたクリクリお目々(笑)。んでプニプニほっぺ♪松潤かわいかったー!

キャラ変後(嵐結成数か月後?)
180度大回転!最高級のいじられキャラ・大野&相葉に位置を譲り、つっこみというかクールと言うか…Sになった(爆)。ホントは昔からこうゆう子だったのかな?
好きなのは、

  • キャラ変後、日に日に大人っぽくなったとこ
  • 比例してエロさが出てきたとこ(数年前からは想像できない!)
  • A型っぽいとこ。何故か松潤が話すとすごいAっぽいって思う。意見の伝え方が。偏見なんですけどね
  • 高い背に長い手足。スタイルよくなったね!
  • あのクリクリお目々が…長いまつげとの増長効果でめっちゃセクシーに!見下げる写真が外国のモデルさんみたいでウットリ◎
  • けどふっとした表情が昔のままというか…可愛さも残しつつなんだよね
  • Dの嵐うだうだSPにて、一人で黙々と焼そば焼くようなとこ。作業中は黙ってて、からじわじわ一人仕事の逆襲(笑)
  • 大野くんに冷たいとこ(笑)
総評

言い方難しいけど、松潤の年代でこんなに『遊び人or可愛いセクシー年下男』が合うのはなかなかいないんじゃないかな?(ちなみに『爽やか且つセクシー』は岡田さんで)。そのセクシーさは某女芸人をも虜?にするほど(P誌参照)。Jrの頃と比べると、まさかこうゆう役を確立するなんて夢にも思わなかった。ちっこい時から応援してるから親戚のおばちゃん気分だよー!(笑)