「事務所担を痛感する時」

各タレントのツアー日程が明らかになる日々にワクワクする時。
つまり今!!!\(^o^)/
寝て起きたら世界が変わってる、各ファンが盛り上がるこの感じが好きです。「次は我々のターン!?」って前のめりになる。

節電の影響からか8月の公演はあんまり多くないけど、9月の予定が日々発表になってますね!って9月も大概暑いけどね!
関東民の私的には
たきつ:9/8・9@東京ドーム→社員旅行OMG
えいと:9/15・16@味スタ
ときお:9/21・22・23@武道館
がアツいラインナップだわぁヲタ充だわぁ。エイトの野外はきっと楽しい祭になるでしょうし、私のような一歩下がったファンも集いたがるだろうからそれなりに倍率高いだろうね*1。ご縁があれば…。トキコンは震災時の振替公演がド平日で諦めるという悲しい思い出があるので払拭したい。あるまむも発売するし久々のTOKIO楽曲堪能したいわ。

で、ここまでくるとVコンのお知らせのなさに違和感である!(結論!?)

日曜には、VヲタMちゃんとVコンのお知らせを待つ切ない気持ちを歌声に乗せる会(=ヲタカラ)してきまして。セクバニコン意識した選曲したり、でびゅ曲BGMにフッフー言ったり(笑)、楽しかったです。
なんやかんやでMちゃんと毎月会っているのだけど、お別れの合言葉が「次は代々木で会えますように!」なのが我々の健気さを物語っていますよねぇ(笑)。

*1:9/17(祝)に公演なしなのはカレンダー休み社会人への配慮?それとも…。