15周年

「これはヲタ日記書きとして絶対に更新しなきゃいけない事柄…!」ってのに限って、考えすぎて考えすぎてめんどくさくなって更新しなくなるっていう、一番NGパターンにハマってしまった…(笑)。
だから日付詐称で失礼します。


KinKi Kids様、CDデビュー15周年おめでとうございます!

大変キリのいい記念日ですのでいろいろ語りたかったのですが、でもどうやらそんなに語りたいこと(つまり不満)も今は良い意味でないようです(笑)。
KingコンDVDが発売になったのも大きいかもしれないけど、与えられたもの・機会を真っ直ぐに楽しんでいきたい時期なのかなぁ。最近の堂兄についてもそれなりにキャッキャ言いながら見れてるし、事実futariでの活動は多くないけど「そのfutariのときが来たら楽しむからねー!いつでも言ってねー!」ってヘラヘラしながら手を振れる感じです。なんか心の余裕ある。
二人からのメッセージは、DVDに付いてきたAアルジャケ写を模した写真と、同時更新(?)されたJweb連載。シンプルかつちょっと笑っちゃう贈り物も、futariらしいなぁってニヤニヤ許しちゃう。そんなこんななのんびりKinKiヲタモードです。


皆様もデビュー日の7月21日はKingコンDVD見ましたかね。私も見ましたよー!KinKiって、かっこよくてかわいくておもしろくて、素晴らしい二人組ですよね!そ~んな感じで、これからも見つめ続けさせて下さいね。
ずっと愛しています。