夏休みまとめ

お盆からズラして取った私の夏休み5日間も今日までなので、まとめます。
やっぱりあっという間だし、やっぱりやるべきことの半分も終わらなかったし、やっぱり不健康だった(笑)。

  • 8/22

フィルフェス15:00〜の部鑑賞。別記する。

  • 8/23

まややちゃんと表参道ヒルズでスイーツ食べーの、ビューティフェスタ行きーの、パセラでDVD観ーの。
スイーツ食べてるときはフランベしたクレープなんて頼んじゃってちょっとリア充ぽかったんだけど、ビューティフェスタ参加者はだいたい私以外コスメヲタなのでその混雑に対する力強さにアワアワした(笑)。あ、生・道端あんじぇりかを観たのはリア充ぽい思い出かもですね。
で、パセラではちょーヲタ充でした。全力でじゃにをた。主にV6に骨の髄まで萌え殺されて、スマ5人旅にとどめをさされた。
なんか、キャーキャー言うのもかなりヲタなんだけど、「おぉ…!とにもかくにも語りたい…!語らせろ…!」ってなるのも高レベルのヲタだなぁとしみじみ感じている今。

  • 8/24

24HTVうだうだ鑑賞。
「番組テーマが肌に合わないのよね…」って言う人たくさんいるけど、よく考えたら肌に会う人見たことないから心配無用だと思う!(笑)じゃにをた視線で考えると、応援してるグループがメインパーソナリティに選ばれて「おぉ!」となるのは初回だけだね。だから来年はじゃんぷちゃんがやればいいです。
夜は、前日スマ5人旅に感化されたため、V6旅の九州・北海道・屋久種子島・信州・伊豆を一気に再生。この辺がちょー不健康に夜更かしだったわ(笑)。何度観てもV6がただのほのぼの家族で…本当に…幸せな夜でした…。心底愛くるしいこの情熱をどこにぶつければいいんや?『君君』をたくさん買えばいいんか?(笑)

  • 8/25

24HTVあらしちゃんのダンスメドレーで久々にハムテキ聴けて満足満足!選曲が絶妙でした。
市長選は母に「この選挙に関してはさぁ…」と言われたので欠席で…たしかに不戦勝というかなんというか。

  • 8/26

結局土日は引きこもりだったので、友達とご飯、の前に買い物。
こうたんオリスタが地元では売り切れ続出で焦ったわい。幸い無事にゲットできました。よかったです。