Lips・VoCE

雑誌の立ち読み感想。ただ、買おうかすごく迷っている…。
一応隠した方がいいのかしら?




Lipsは6人掛け合いトーク。三宅「みんなの長野くんなんだから!独り占めはダメだよ(笑)」だかなんだかの発言がパンチ効いててクラクラしています。おっさんがおっさんを…!
フィルフェスで、インタビューで答えた内容と実際に雑誌として刷られたあとの内容が違っちゃうことがあるよねーなんて話してたけど、万が一上記の発言が記者さん脚色なのだとしたら、面白すぎるから2013年の一等賞を与えたいです。そして合宿するならゴルフとかゴルフとか〜な健ちゃんはノー脚色だとわかっています…(笑)。


VoCEは前月ごうつん今月健ちゃんかな?どちらも色気あるお写真で、本屋でニンマリ。基本的に健ちゃんには永遠にキャワキャワでいてもらいたい派なのですが、たまに見せるこういうテイストも嫌いじゃないんだぜ。