今更ながらのOMGコン演出めも

  • 大人ガイズのカートはいのっちの提案
  • スパノバのラキガはごうつんの提案
  • ネックレスばらまきはプロデューサーさんの提案
  • 手紙をメンバー分書いたのは健ちゃん

ラキガごうつんか…。
メンバーからの手紙演出、ちゃんとそれぞれ“っぽい”内容だったから、健ちゃんが全員分考えたと聞いて驚きました。個々の手に渡ってから多少のお直しはあったかもだけど。
一番印象に残ってる「君が僕を独り占めしたいように、僕も君を独り占めしたいんだ」をごうつんに言わせるとことか…!すごく良いですよね。私はみんなのアイドル様を独り占めしたいだなんて考えてないけどね、ふふ。