カモナ宣伝

やぶorひかだと取りこぼしのないようにアンテナ張り巡らしちゃうのよ、永遠に未来の自担だから。
ということでザックリ感想。


まず、チューボー初登場のやおとめひかるくん。
テレビでお酒を飲むのが初めてとか…!あんなに小さかったひかるがねぇ…ヲタク冥利に尽きるのですが…!ひか婆感無量なのですが…!保存決定。タコスも美味しく作れてよかったねぇ。


そしてネプリーグのやぶいの。
ただただ可愛かった。可愛いだけだった(笑)。ネプやサバンナ高橋のおかげでなんとかなったものの、可愛い以外の爪痕も出来れば残して欲しかったわぁ。可愛かったけど(笑)。


ちなみに新曲、活動年数と比較すると通算枚数が少なくてかわいそうになるね…しかも前回のスパデリが私にとっての名作だっただけに、今回みたいな真っ向アイドルソングはあらちょっと残念、に思えました。
デビュー5〜10年は程よいエモさを秘めた楽曲がハマるし後の“隠れた名曲”が生まれやすいと思ってるので(例えば嵐のピカダボ)、何卒…。