2011-08-31から1日間の記事一覧

One Nightのつもりが

はまるぅ〜sexy!パート2(サイコロトーク風に)。 以下、特典DVD話の続き。

美男ですね

どうしましょう!うっかりちゃっかり『美男ですね』を見れちゃってる上に次回の放送が楽しみになっちゃってる!あらやだ! 好きになるのが許可制な上に、好きって一回しか言ってくれないなんて廉さん…!(もだもだ) こういうラブコメど真ん中はホントに苦手な…

強化委員会

やっとだよ。BEST OF 少年隊アーティスト: 少年隊出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1991/06/17メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (119件) を見る自称ジャニヲタのくせに年隊先輩の曲知らなすぎるから借りた。約20年前の…

有給頂いてVコンに行ってきます。仕事終わりじゃ間に合わないのー。 朝はゆっくり二度寝三度寝したかったのに、何故か4:50に起きてしまった…眠いのに寝れないというなんて苦行…。 やむを得ずZIPをOPから視聴したら、いつもと変わらず山口君を起用してくれて…

点と点が線になる

そうか、8/30・31がVコンで、9/2・3が嵐コン(9/3・4になったらしいが)なのね東京。 おのれ井ノ原櫻井…!(雨男's)

夏が始まるよ!

いよいよ!腹ごしらえ済んだし!

なるほどねコン

代々木公演しゅうりょーう。 ネタバレ無しで言うと、もうすごく「なるほどね」です。なるほどねコンです。結成15年のプチ祝いも終わり、20年の節目に向けて邁進する“アイドル”の心意気を感じました。 それは、陽の感情も陰の感情も生み出すものでしたので…個…