One Nightのつもりが

はまるぅ〜sexy!パート2(サイコロトーク風に)。
以下、特典DVD話の続き。


カラオケ?での打ち上げ風映像。
V曲(というか三宅長野坂本ソロ曲)を歌いキャッキャするV6が、ときに私達のヲタクカラオケのようにも見える!本人なのに!ルッキンザワールド、古いのによく覚えてるね…。
そして伝家の宝刀・坂本Shelterではしゃぎふざける姿は、御本人達じゃなければ多数のジャニヲタから殴られるよ!あの名曲をコントにすな!そんな中、はしゃぎすぎてお皿を割りちょービックリしちゃうごうつん&メンバーのリアクション見てたら、これどこぞのホームビデオ?って思った。ほのぼの家族。
新曲もおばか兄弟(愛)の手にかかれば早速おふざけソングと化すし。エネチケー朝の顔、今日はみんな乗っかってくれてよかったね。


地方宣伝。
各々が各地へ出向き、V6に興味ないであろう人にも新曲宣伝しちゃう。基本的に一人ロケ=寂しい、なヲタクなので、あら残念〜な気持ちでしたが、メンバー絡みのほっこりシーンがちゃんとありました。
まずは健ちゃんと坂本君のお電話。会話中も撮影してるので我々からしたらTV電話ですが、その様子がホントに大人と子供で(笑)。以前、事務所に入りたてな光が滝さんにお電話しながら漫画読んでキャハキャハ笑ってたって話聞いたとき「あら、若気の至りね」って微笑ましく感じたもんだけど、もうまさにそれだ。健「俺今カラオケにいるんだーShelter歌うね!」ってちょー自由だし、またShelterだし!あんたも好きね!
このお電話に匹敵するのが、ごうつんのお土産購入記。主に坂本君と長野君へのお土産しか選んでないけど。しかも最終的に長野君へのお土産たんまり&「あーた、本当にそれあげるの?」って品々だけど。店員さんにオススメ聞きながら「違うんだよ長野君は〜」なんてぶつくさ言ってるごうつんにむちゃくちゃ和んだのでした。
総じて、良い特典DVDであった。