なるほどねコン

代々木公演しゅうりょーう。
ネタバレ無しで言うと、もうすごく「なるほどね」です。なるほどねコンです。結成15年のプチ祝いも終わり、20年の節目に向けて邁進する“アイドル”の心意気を感じました。
それは、陽の感情も陰の感情も生み出すものでしたので…個人的には逆にすごく語り甲斐のあるコンサートだと思います。予定カツカツだけど語りたいなー。
今日のゲストは滝さんと名も分からぬJr約20名でした。このコンサートは、Jrではなくデビュー組に見てもらいたい。デビュー組がこのコンサートを見てどう思うか聞きたいですものすごく。みんな秋の横アリにカモンカモンカモン!(エビバデゴー!)


あうーさすがに4:50から起きてると眠気にも襲われますね…。明日お仕事がんばりまうす。