One Nightのつもりが

はまるぅ〜sexy!

発売日に届きました。

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Bunny盤〉】(ジャケットB)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Bunny盤〉】(ジャケットB)(DVD付)

アルバム出ないし、DVD付き2種買っちゃった。シングルCDの購入はハニビ(07年1月発売)以来だと思う*1


いやはや9係EDでの第一印象は「ふぅん…ん、ドラマ本編にかき消されてよく聴こえないな…」だったのでほぼ皆無だったのですが、サビがTVで流れるたびに洗脳されていき、先日の『カミスン』でだだはまりです。オンエア視聴で満足しちゃう私がリピート再生してしまい…はまるぅ〜sexy!なう。このリピートは、すまきんき@スマスマ(テーマ『ロマン(笑)』)振りではなかろうか。
まず出だしの坂本君sexyがもう…なんだろ、言うたらばいあぐらですよ(笑)。うっかり活力湧くし。コンサートでは、迎え撃つはパンダなんですよね。…カオス…80年代パーティーチューンの中で煌めくパンダ、カオス…。ちょー楽しみ。


ダンスも良いというか、ダンスありき!と思います。WillもOKもセクバニ(?)も同じ振り付け師さんだけど、ダンススキルがないと上手に見えない振りだからV6かへいせいちゃんにしか踊れないかもよ(私が上手いと思う二組)。


この流れで、以下、特典DVD感想。


ということで特典DVDではちょー簡易な振りレクチャーがあるのですが、これまたひどく微笑ましい。

  • 坂本君の「sexy…!」でうひゃひゃ笑うごうつん。ってかその坂本君の吐息混じりの言い方&細めた目が伊達男すぎるんだよ、このばいあぐらめ!(夢中)
  • 健「ップンカー オーエオエオ!」准「“コ”付けて言ってみて」健「コップンカー オーエオエオ!」岡田くんの言い方が若干S。健准兄弟関係も好きです。兄ぶる健ちゃんと、そんな兄を可愛い生き物と思ってる弟じゅんじゅん
  • ちなみにオーエオエオは井「お腹冷えちゃうからね」左手は腹をさすること
  • ごますりダンスのいのっちの顔がひょっとこに見える

そんな振りに注目しながらのダンスのみverは、踊り子好きさんにはたまらないかも。


特典DVD話、続く!

*1:シングルはKinKiとエイトのみに抑えて、アルバム・DVDを極力買うようにするタイプ。