有給頂いてVコンに行ってきます。仕事終わりじゃ間に合わないのー。


朝はゆっくり二度寝三度寝したかったのに、何故か4:50に起きてしまった…眠いのに寝れないというなんて苦行…。
やむを得ずZIPをOPから視聴したら、いつもと変わらず山口君を起用してくれていました。番組のOP・EDに謝罪の挨拶。特にED、エンドロール流れてる中言いたいことまとめなきゃで前コーナーから目が泳いでてかわいかったよ達にぃ(笑)。
芸能人は「よくあること」じゃ許されないと思うけど、でも、免許未更新の経験を持つ人が山口君に批判的ではない意見述べてたりしてるし、とりあえず日テレ系はなんとかなりそだし、ちょっとホッとしちゃいました。
村に入った放送もOAしなきゃだしね。