ごう・たん

森田剛さま、36歳のお誕生日おめでとうございます!
イチロー?ジロー?いやサブローハッピーバースデー!(きんきMコンのノリで)


おかだくんに「健くんの話聞いてあげて…健くんはごうくんのことが大好きなのだから…俺は健くんのことがほっとけないけど、俺じゃごうくんの代わりは出来ないから…」って思われてる森田さん…(笑)。
an・an連載でのこの発言、カミの絶妙な関係性が如実に表れていてすごーく気に入っている!でも、ごうくんがけんちゃんのそやな係*1になったらそれはそれで物足りなくて、我ながら我儘ですね。
私にとってはごうつんはアラフォーになってもいつまでも『つかみどころのないカリスマちびっこギャング』なので、その心情が読めたり読めなかったり、サラリとあしらわれたり、クールな表情の1秒後に無邪気にウヒャヒャと笑ったり、そんな感じで36歳の一年間も私達(筆頭森田担はもちろんみやけだよ!)を翻弄してほしいものです。


2015年は目標に『想像すらも越えた20周年へ!』を据えている私なので、一個人の小さな力でもV6の20周年を盛り上げていきたいし、それはごうつんの36歳を素晴らしいものにすることにも繋がると思っています!ので!想像すらも越えた36歳にしましょう!

*1:きんきロケで生まれた、つよしさんの話にひたすら相槌を打つこうたんのくだり。この関係性もたまらない。